舞台『あやかし緋扇』 公演延期のお知らせ

平素よりレジェンドステージの公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

上演を心待ちにして下さっておりますお客様のためにも、可能な限り上演できるよう努めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の状況、並びに政府・自治体の感染症対策、方針を鑑み、協議の結果、2020年6月11日(木)~6月16日(火) 全11公演で予定しておりました上演日程を延期させて頂く事となりました。 

5月6日の緊急事態宣言明けの発表に向けて準備してまいりましたが、同宣言の延長決定やいまだ収まらぬ情勢では、出演者の皆様並びに関係者はもちろん、会場に足をお運び頂くお客様への安全性を第一に考えますと、どれだけ準備してもし足りるということはなく、苦渋の決断をせざるを得ないと判断いたしました。

延期時期や開催場所等の詳細につきましては、改めて公式サイト並びに公式Twitter等でお知らせさせて頂きます。きちんとした形でお客様の前に披露できるよう、改めて尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

なお、ジャニーズファミリークラブで購入のお客様の払い戻しにつきましては、ご購入者様宛に、別途ジャニーズファミリークラブよりご案内メールをお届けさせて頂きますので、そちらのご案内をご確認ください。  

ご観劇を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 

皆様と劇場で演劇を楽しめる日がくることを、心待ちにしております。 

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

レジェンドステージ
info@legendstage.co.jp
03-3519-6556(平日13:00~17:00)

チケットに関するお問い合わせ

公演事務局
0570-200-114
(平日11:00~16:00)

トップに戻る