舞台「あやかし緋扇」
公演開催に関するご案内

舞台「あやかし緋扇」に関しまして、政府及び東京都による緊急事態宣言延長に伴うイベント開催方針を受け、予定通り上演いたします。

上演にあたり、緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限の注意と対策を講じた上で開催いたします。

【6月17日(木)~20日(日)】公演のチケット販売に関しましては、内閣官房コロナ室の事務連絡『5月31日(月)までに販売を開始していたチケットについては、キャンセルは不要』の基準に則り、販売数が定員の50%以上に達している公演は、販売を終了とさせていただいております。当日券の販売もございません。

50%に達していない公演に関してましては販売を継続させて頂きます。当日券の有無に関しては、後日公式Twitterなどによる発表をご確認ください。

【6月22日(火)以降】は、通常通りの販売とさせて頂きます。
 
 
<内閣官房コロナ室の事務連絡>
https://corona.go.jp/news/pdf/ikoukikan_taiou_20210528.pdf
 
 
 
お客様には劇場で実施しております感染予防対策にご協力をお願いいたしますとともに、ご来場またお帰りの際にも、感染予防には十分お気を付けくださいますよう改めてお願い申し上げます。

公式ホームページにてご案内しております『感染拡大防止の取り組み』をご来場の前にご一読下さい。

なお、今後、政府および自治体等からの要請により変更がございました場合は、随時公式ホームページおよび公式Twitterにてお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

レジェンドステージ
info@legendstage.co.jp
03-3519-6556(平日13:00~17:00)

チケットに関するお問い合わせ

公演事務局
0570-200-114
(平日11:00~16:00)

トップに戻る