LEGEND STAGE

NEWS

2023.04.16

演出変更に関するご報告

4月13日稽古中に起きました、演出・主催側の検証の甘さによる不備により、秋沢健太朗さんが左鎖骨骨折という怪我を負いました。

これにより秋沢さんのお身体のご負担を鑑み、今公演の上演実施に関して製作委員会でも繰り返し協議を行いましたが、秋沢健太朗さんをはじめとしたキャスト・スタッフの「お客さまへこの物語を最後まで届けたい強い〝想い〟」を尊重し、今回は表現や演出の変更をした上での上演を執り行なうことといたしました。

秋沢健太朗さんは、舞台上にてお座り頂いた状態での演技へと変更させていただきます。
また、今後も状況により内容の変更等が入る可能性がございます。
『イケメン戦国THE STAGE〜帰蝶編〜』を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。
 
キャスト・スタッフ一同、一致団結して苦境を乗り越え、この物語を最後までお届けできるよう尽力して参りますので、皆さまご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
 
秋沢健太朗さんの1日も早いご快癒を心よりお祈り申し上げます。
 

2023年 4月16日
イケメン戦国THE STAGE製作委員会
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チケットをお求めのお客様の中で払い戻しを希望される方は、下記よりご確認の上お手続きください。

本件に関するチケットお問い合わせはこちら
払い戻しに関するお知らせ
 
 
それ以外のお問い合わせはこちら
info@legendstage.co.jp