LEGEND STAGE

NEWS

2023.04.19

『イケメン戦国THE STAGE~帰蝶編~』推し軍応援作戦

劇場まで足を延ばすのは難しい。。。
劇場には行けないけれど、戦ステを応援したい!!
劇場でもっと武将(キャスト)達を盛り上げたい!

そんなお客様からの声を形にした応援システム。
光秀編から続き好評を博してきた『推し軍応援作戦』を今回も開催いたします。

『第三勢力』『織田軍』『武田・上杉軍』から、『推し軍に所属するキャスト』を選んで応援!
各公演回ごとに集計した結果は、公式ツイッターを通じて発表!
見事その回の『最推し軍』に選ばれた軍の『勝利写真』を公開!
さらに、応援してくださったお客様へは記念品(非売品オリジナルグッズ)をお送りいたします!

 ご観劇やご視聴とあわせて『イケメン戦国THE STAGE~帰蝶編~』をお楽しみください!



―投票と結果発表の流れ―
・『応援チケット』をご購入頂く際に、『推し軍に所属するキャスト』を選択(投票)してください。
 ※応援チケットでは本公演をご観劇頂けません。
 
・投票された『推しキャスト』が所属する軍に、応援チケットご購入1枚につき1票が入ります。軍は『第三勢力』『織田軍』『武田・上杉軍』に分かれております。

 ※『第3勢力』と『武田・上杉軍』は1投票ごとに2投票分として計算いたします。
 ※各キャストの所属軍は下記をご覧ください。

・最多得票数を獲得した軍が、その回の『最推し軍』となり、公式ツイッターで結果を発表いたします。さらに『最推し軍』に選ばれた軍は、公式ツイッターより『勝利写真』を公開いたします。



―所属軍―
◇第三勢力   黄
帰蝶  秋沢健太朗
水崎舞  古賀成美
顕如   高橋駿一
毛利元就 原嶋元久

◇織田軍    青
織田信長 小笠原健
伊達政宗 米原幸佑
明智光秀 橋本全一
豊臣秀吉 滝川広大
石田三成 天野眞隆
徳川家康 前嶋曜
前田慶次 工藤大夢

◇武田・上杉軍 赤
武田信玄 室たつき
真田幸村 小沼将太
猿飛佐助 早乙女じょうじ
今川義元 竹石悟朗



―販売期間等―
〇販売期間
2023年4月19日(水)18:00~各回公演日の前日まで 

〇チケット料金
3,000円(税込)

〇特典
応援チケットご購入のお客様には、下記の記念品(非売品オリジナルグッズ)をセットで送付致します。
※発送は2023年6月中を予定しております

・『戦ステ帰蝶編』オリジナルダミーチケット 1枚(全1種)
・『戦ステ帰蝶編』キャストソロビジュアルL版ブロマイド 1枚(メインキャスト15名×1種=全15種)
・チェキ複製キャストブロマイド1枚(情熱ルート1種・幸福ルート1種、計2種づつ。メインキャスト15名×2種=全30種)
・各回勝利軍のL版軍集合写真(回ごとに別デザイン)

 ※『チェキ複製ブロマイド』は、投票した該当回のデザインのものをお送りいたします。

 ※『キャストソロビジュアルL版ブロマイド』と『チェキ複製キャストブロマイド』は、『お客様が投票したキャスト』のものをお送りいたします。

 ※『各回勝利軍のL版軍集合写真』は、投票していただいた回の投票結果によって選ばれた勝利軍の集合写真をお送りいたします。投票した軍の集合写真ではございませんので予めご了承ください。


―お申込みはこちらから―
https://eplus.jp/ikemen-sengoku/