Q&A

Q. 上演時間について…

A. 発表まで今しばらくお待ちください。

Q. 開場について…

A. ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。

Q. 開演時間に遅れてしまった場合…

A. 開演時刻を過ぎますと、演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。スタッフがご案内させて頂きますのでロビーで暫くお待ち頂き、指示に従って客席内にお入りください。できるだけ開演5分前までにはご着席ください。

Q. グッズ販売について…

A. お支払いは現金のみのお取り扱いです。
開演1時間前よりロビーにてグッズ販売を行っております。

Q. チケットをお持ちでないお客様のグッズ購入について…

A. グッズ販売は、公演のチケットをお持ちの方のみ対象となります。あらかじめご了承ください。

Q. お子様のご観劇について…

A. 未就学児童のご入場をご遠慮いただいております。予めご了承ください。

Q. 車いすでご来場の場合…

A. 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までに公演事務局までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。

Q. チケットについて…

A. 紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意ください。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場できませんので予めご了承ください。 なお、チケットに関してのお問い合わせは、ご購入頂きましたチケット販売窓口へお問い合わせください。

Q. 各種特典グッズの引き換えについて…

A. 特典グッズは、ロビー開場時から終演後約15分程度の間、ロビーの特典引換所にて引き換えを行います。特典引換はお持ちのチケットの該当公演回のみ有効です。なお、チケットを紛失されたりお忘れになられた場合は、お引換えできませんのでご注意ください。
※各種特典のお渡しは、御観劇当日の劇場ロビーのみとさせていただきます。

Q. スタンド花・アレンジ花について…

A. 本公演では、スペースの関係上、一般のお客様からのスタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)共にお祝い花をお断りしております。 何卒、皆様のご理解をお願い致します。

Q. 出演者へのプレゼントについて…

A. 会場ロビーにてプレゼントBOXを設置しております。プレゼント、お手紙には必ず宛先の出演者名をご記入の上、BOXにお入れください。ただし飲食物、生もの、お花はご遠慮いただけますようお願い致します。
お預かりしても、お渡しできない可能性や当日のお渡しが難しい場合がございますので予めご了承ください。

Q. ご観劇の際の注意事項…

A. ○入り待ち、出待ちの禁止
出演者が万全な状態で臨めるよう「出待ち」「入り待ち」「追いかける」「つきまとう」等の行為は一切お止め下さいますよう、お願い致します。施設をご利用の他のお客様にご迷惑になることはもちろん、大きな事故の元となる可能性もございます。
また、携帯電話やカメラなどでの無断撮影や、むやみに声をかけるなどの行為もお止め下さい。お守り頂けない場合、公演中止となる場合もございます。

○上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は、マナーモードではなく必ず電源からお切り下さい。

○上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控え下さい。

○周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為・服装はお止め下さい。

○場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。

○客席内での飲食、喫煙は禁止させて頂きます。飲食はロビーにてお願い致します。

上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂く事もございます。全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。