LEGEND STAGE

NEWS

2021.04.21

『This is 大奥』当日券(東京公演)に関して

☆東京公演:当日券をご希望のお客様へ☆

開演の1時間半前より15分間、整理券を劇場入り口にて配布致します。それより早いお時間にお並びになる事は劇場や施設、近隣店舗のご迷惑となり、公演の妨げとなる場合もございますので絶対におやめください。

ご用意した枚数よりも多くの方が並ばれた場合は抽選となります。その際の販売順は整理番号順ではございません。開演45分前に当落の発表、及び当日券の販売を開始致します。



◆抽選となった場合◆

①各回公演の1時間前に、当選された整理番号をヒューリックホール東京の11階入り口横の非常階段付近に掲示します。

②ご当選されたお客様は整理券をお持ちの上、各回開演の45分前までに『当日券受付』に集合してください。当選番号順に販売いたします。

③集合時間に遅れた場合には、最後尾でのご案内となります。なお、開演の20分前になってもお越しいただけない場合には、キャンセル扱いとし、ご当選は無効とさせて頂きます。



◆キャンセル待ちで当選されたお客様◆

キャンセル待ちで当選されたお客様は、開演の20分前までに『当日券受付』に集合してください。当選者にキャンセルが出た場合にのみ販売となりますので、ご購入いただけない可能性が高くなりますことをあらかじめご了承ください。



―ご注意ください―
・抽選への参加には、おひとり一枚ずつの整理券が必要です。

・お席の場所はお選び頂けません。ステージが一部みえづらいお席となることがあります。あらかじめご了承ください。

・お支払いは現金のみとなります。なお、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、釣銭のご用意はございません。大変恐れ入りますが、事前に1枚10,800円をご準備くださいますよう、お願い申し上げます。