LEGEND STAGE

NEWS

2021.04.24

『This is 大奥』
【25日 東京公演】並びに【29日~30日大阪公演】に関するお知らせ


平素よりレジェンドステージの公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。
公演期間中ではございますが、2021年4月25日より発令される緊急事態宣言を受け、東京公演並びに大阪公演に関して、下記のようにご対応させて頂くことといたしました。

直前の発表となりご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解、ご承知おきのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



【東京】ヒューリックホール東京
期間:2021年4月25日(日) 全2公演


政府が東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に、新型コロナウイルスの感染対策のため4月25日(日)~5月11日(火)の期間、特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を決定し、舞台興行は原則無観客での開催要請を受けております。

その一方で、政府は混乱が生じる可能性があるとして「25日から直ちに無観客化・延期等を実施しないこととして差し支えないこともある」との内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長名の文書にて、25日の公演については宣言発令前と同様の上演を認めております。

この政府の方針にのっとり、引き続き万全の感染対策を講じたうえで、すでに販売済のチケットをお持ちのお客様にご観劇頂くことといたしました。
なお、当日券の販売はございませんので、予めご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


また、新型コロナウイルスの感染状況や、緊急事態宣言発令や各自治体の方針によりご来場の見送りをご希望になるお客様には、該当公演の払い戻しをいたします。

公演中止に伴うチケットの払い戻し方法につきましては、後日、公式サイトにてご案内いたします。
なお、払い戻しの際にはご購入いただいたチケットが必要となりますので、お手元にお持ち頂きますようお願い申し上げます。


―払い戻し対象公演―
2021年4月25日12:00/17:00





【大阪】COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
期間:2021年4月29日(木・祝)~30日(金) 全3公演


大阪公演に関しましては、4月23日(金)発出の緊急事態宣言による政府、並びに大阪府からの要請を受け、製作委員会で協議の上、都道府県間の移動を伴う事もあり、大阪公演全公演を中止させて頂くことといたしました。

ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

公演中止に伴うチケットの払い戻し方法につきましては、後日、公式サイトにてご案内いたします。
なお、払い戻しの際にはご購入いただいたチケットが必要となりますので、お手元にお持ち頂きますようお願い申し上げます。


―払い戻し対象公演―
2021年4月29日(木・祝)18:30
2021年4月30日(金) 12:00/17:00